SSブログ

お前のモノは俺のモノ。 [ネコ]

今日はおでかけして、刺繍の本やら刺繍糸やらと

いろいろとお買い物をして、ワタクシはご満悦。

白いマイクロフリースの膝掛けは、みいに取られてしまったので

自分用に色違いのもを再購入してきました。

ドラッグストアで売っている498円の安価なものですが、

なかなか肌触りがよいので気に入っています♪




もちろん、見逃してはくれません。
2012-11-10-01.jpg
スミマセン、それ、返して頂けないでしょうか。みいさん。






返す意思は皆無のご様子。
2012-11-10-02.jpg
キミには白い方を上げたじゃないのさ。






この上目づかい。
2012-11-10-03.jpg
ぜったいに、人が嫌がると分かってやってるに違いない。





普段は気難しいみいですが、

留守番をさせた後は盛大に甘えてくるので、やはり寂しいのかもしれません。

明日は一日家にいて、刺繍をしつつ、みいと遊んでやろうと思います♪

一日ゴロゴロ~♪ 休みの醍醐味~♪

nice!(24)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 12

みぃにゃん

結局お古はまたおきぬさんが使われる事になりそうですね~(^O^)
by みぃにゃん (2012-11-10 23:00) 

のらん

みいさん。。。新しい「おきぬさんのモノ」は、
決して見逃されないのですね(^^;;
私のよ的アピールが、ハンパないです〜
でも、この上目遣いでチラ見されると、
すべてを捧げたくなっちゃいますね♡♡♡
ほんとに、まったく、猫ってヤツは、人のココロを操る
魔性の生きものなのですわん♪

by のらん (2012-11-11 08:45) 

青竹

みいさん、これも私のでしょって
言っていそうですね。

by 青竹 (2012-11-11 11:32) 

めい

これだけ気に入ったモードを出されたら
取り返すのは諦めてしまいますね(笑)

by めい (2012-11-11 16:32) 

sunset

こんばんは。
こんな風に上目づかいで
アピールされたら取り返せなく
なっちゃいますね~
by sunset (2012-11-11 21:40) 

和

わぁ~^^ うちも同じです。。。笑
ニャンコは新しもの好きなのカナ
洗いたてのタオルとかも好きです。
肌寒くなってから
ひんぱんに膝の上に乗ってくるようになりました。
by (2012-11-11 22:05) 

にゃんこ先生

ゆっくり、お休みを過ごされましたか?
ニャンコとゴロゴロ♪至福のひとときです♡

その後、返していただけたのでしょうか?(^^)

by にゃんこ先生 (2012-11-12 01:08) 

masutaro

こうすればおきぬさんが構ってくれると分かってるんですね~。
でもこんな上目遣いされたら逆らえませんね(^^)
by masutaro (2012-11-12 13:03) 

amaguri

みいちゃん、おきぬさんが明日は一日家にいて、刺繍しながら遊んでくれるって、よかったね。
by amaguri (2012-11-13 15:39) 

マユリィ

みいちゃん、新しいフリースも、気に入ったようで、
くつろいでる写真、かわいいですね。(^^)
猫ちゃんって、ほんと、目ざといですよね。
細かいところまで、よく見てますね。
by マユリィ (2012-11-13 17:57) 

市丸

お約束ですね♪
返してもらった時には毛だらけ、ボロボロなんてことも
よくありますね〜(^^;
by 市丸 (2012-11-14 20:54) 

おきぬ

★みいにゃんさん
お古すらジャイアン的なみいさんなの物になりそうなので
とりあえず空いている方を私が使うことにしました(笑)
臨機応変です(笑)

★のらんさん
このひざかけを買った時点で、
「みいも喜ぶかな~♪」なんて親バカ的計算も
入っているのは、猫下僕としての当然の使命です(笑)
ホント、奴らは魔性の生き物ですよね~!!

★青竹さん
「え~~♪ みいちゃぁんダメだよ~♪」といいつつ
デレデレして写真まで撮っているワタクシです(笑)
欲しい物はなんでも差し上げたいです!

★めいさん
二枚あるので空いている方を
ワタクシが使うことにしました(笑)
半分ネコのために買ったような物なので満足です!!

★sunsetさん
猫や犬って、絶対にヒトの反応を見て
いたずらをしてますよね…(笑)
上目づかいは「こんなことしたら怒る?」と様子をうかがわれて
いるかのようで「怒らないサァ~♪」とひとり悦に入ってます(笑)


★和さん
洗濯物を畳んで積み上げておくと、ほぼ崩されますよね(笑)
寒くなってうちは一緒にお布団の機会が増えたのですが
前足でグググッと人のことを押し出そうとしています…(涙)
すっかり邪魔もの扱いされてます~!!

★にゃんこ先生さん
おかげさまで、ゆっくりゴロゴロゴロゴロ…と、
一日転がりまわってました(笑) 休みはおうちでのんびり派です!
ひざかけは、二枚あるうちの空いている方を私が
使う事で解決しました……解決?

★masutaroさん
猫の上目づかいは反則ですよね~♪
「あはは♪ みいちゃん気持ちいいかい? うふふ♪」と
親バカ全開で許しまくりです(笑)
猫様に逆らうなんて恐れ多くて……デレデレです(笑)

★amaguriさん
この日は一日、刺繍とみいさん遊びで過ごしました♪
幸せでした~(笑)
こう寒くなってくると、おうちでのんびりが本当に楽しいです。
完全インドア派のワタクシは夏にも同じことを言ってました(笑)

★マユリィさん
フリースは軽くて暖かくて私もみいもすっかりお気に入りです♪
猫の目ざとさはスゴイですよね。
「ここに隠しておけばバレまい!」という場所をピンポイントで
当ててきますからね~! やはり人の動きを見ているのでしょうね~!

★市丸さん
以前買ったキャラクターもののフリースのひざかけは
その日のうちに即効で爪とぎにされた(涙)のですが、
今回は肌ざわりが気に行ったのか、大人しく寝ております(笑)
この手のものはほぼ、猫様のために買う様なものですものね~♪
by おきぬ (2012-11-17 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。